ご来場に感謝です!豆売り@湘南マルケッタ 湘南T-SITE(2022.06.05)

ご来場に感謝です!豆売り@湘南マルケッタ 湘南T-SITE(2022.06.05)

敬愛する「べにや長谷川商店」さんのお豆をご紹介・販売しに、古巣の湘南T-SITEへ。

当日の朝にお知らせしたにも関わらず、「湘南料理塾」の生徒さん方がたくさんいらしてくださって、ひたすら嬉しかったです!
心から、ありがとうございました。

マルケッタに出店されている魅力的な人たちを巡ることも楽しみにしていたのですが、ありがたいことに多くのお客さま方にお立ち寄りいただいて、その余裕は無し。

…ですが、素敵な出会いも!
お隣のブースには、世界のクラフトホットソース専門店「Hot Sauce Bar」 #hotsaucebar の基村さん。

「メキシコ人のフーリオさんが、昔おばあちゃんが作ってくれた手作りの絶品ホットソースを目指してたどり着いた…」なんて、隣のブースから漏れ聞こえて来ると、ムズムズ。

なんとか合間に いろいろ試食をさせていただき、クミンとハラペーニョの効いた一本を購入。

豆とも相性の良さそうな、爽やかな辛味と酸味。
「湘南料理塾」ご参加の方には、どこかでお味見の機会があるかもしれません。
どうぞ、お楽しみに♪

お天気に恵まれた土曜日のマルシェ。
またタイミングが合えば、豆屋台の一日女将をさせていただくかもしれません、笑。
その時には、ぜひお立ち寄りくださいね!

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP