山のきのこ、職人館の北さんのレシピ付きお届けプラン(2023.10.30)

山のきのこ、職人館の北さんのレシピ付きお届けプラン(2022.10.30)

山のきのこ、職人館の北さんのレシピ付きお届けプラン

11月15日に予定しております山のきのこツアーは、おかげさまで満員となりました。
今回もたくさんのお問い合わせをどうもありがとうございました。
以降はキャンセル待ちでのご案内となります。

山のきのこを配送するプランはまだご用意ございます!
行けないけど山のきのこを食べてみたい、調理してみたいという方のために、野沢温泉村のきのこ師匠門脇さんの山で採れたきのこを、職人館の北さんのレシピとともにお送りいたします。
スーパーに並ぶきのことは全くちがう、山のきのこをぜひご家庭でもお楽しみください。

北さんのレシピ付ききのこの配送(後日発送)・4,500円(税込・クール便送料別)

※準備でき次第、順次発送となります。

※配送するきのこは、その時に採れるものを2~3種類、合計1キロほどを予定しておりますが、自然のものなのでその時の状況に応じてのご用意となります。

<お申し込み・お問い合わせ先>
yukiguni.tabegoto@gmail.com まで、下記を明記の上ご連絡ください。
●きのこ配送希望の旨
●お名前
●電話番号
●郵便番号、ご住所
●日付指定はできませんが、受け取りのしやすい時間指定があればお書きください。

<共催>雪国食べごと研究室、湘南料理塾by カラコル フードネット、Atelier Story

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP