[キャンセルが出ました!]10/27(金)ウー・ウェンさんの特別レッスン@恵比寿 ウー・ウェンクッキングサロン

[キャンセルが出ました!]10/27(金)ウー・ウェンさんの特別レッスン@恵比寿 ウー・ウェンクッキングサロン

[キャンセルが出ました!]
10/27(金)ウー・ウェンさんの特別レッスン@恵比寿 ウー・ウェンクッキングサロン

これは本当に貴重な機会です!

「ウー・ウェン先生の “粉もの” スペシャルレッスン」

ウー・ウェンさんには、2021年に当時T-SITE時代の湘南料理塾にてレッスンをしていただいてから約2年ぶり。

今回は、ウーさんの恵比寿のスタジオ(とっても素敵な空間です)にて、湘南料理塾のためだけにレッスンをしていただけるスペシャル企画。

『粉ものとおかず』のレッスンということで、きほんの「花巻」をふんわり美味しく、美しくつくるコツを丁寧に教えていただきます。
また、花巻と一緒にいただきたい中国家庭のおかずも。

ウェイティングをしても、なかなか空きが出ないという予約待ちのウーさんのお教室を、ぜひこの機会に体験してみませんか?

平野も敬愛するウー・ウェンさん。
家庭でもかんたんに作れるように…と、シンプルで研ぎ澄まされたレシピは、「大切な人に美味しく食べてもらって、健やかであってほしい」という想いに満ちています。
そして、そのお人柄がまた、素敵なんです!

●詳細・お申込み
https://caracolfoodnet.com/shonan_ryorijuku

●日時 10/27(金)10:30〜13時ころまで 

●場所 ウー・ウェン クッキングサロン(恵比寿駅より徒歩5〜6分)

皆さまと恵比寿でウー・ウェンさんとの時間をご一緒できますこと、楽しみにお待ちしております。

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP