ヨガ+食 で季節の養生(2022.07.15)

ヨガ+食 で季節の養生(2022.07.15)

SUGATA鎌倉さんとコラボ企画を開催します!8/12(金)11:30〜

SUGATA鎌倉さんは、ヨガとピラティスのスタジオ。

「身体のケアをするなら、食事のことも」との想いから、エントランスにキッチンスタジオを作られたのだとか。

このたび、SUGATAでヨガ講師を務める藤江 靜さんからのお声掛けで、
「ヨガ×食」のワークショップを開催します。

藤江さんのヨガレッスンは、
「生活に活かせて、自分がキラキラできて、しかもかんたんに出来るヨガを伝えていきたい」
とご本人がおっしゃるように、初めての方にも親しみやすいもの。

「湘南料理塾」にご参加orご興味をお持ちの食いしん坊(笑)の皆さんの中にも、「ヨガって気になるけれど、やってみるにはハードルが高い」とお思いの方はいらっしゃるはず。

この機会に、体験してみませんか?

1時間ほどのヨガレッスンの後に、平野のミニ食養生講座付きのワンプレートランチ。
(もちろん、飲みたい方には美味しいワインもご用意♪)

こんな昼下がりの過ごし方も、楽しいのでは?

以下、詳細です。
お申込みはSUGATAさんのサイトから。

・・・・・・・・・・・・・

「季節の養生法WS」
真夏を快適に過ごす養生法
~美味しく食べて楽しくめぐらす〜

“おいしい!”から始める食養生
“楽しい!”から続くセルフメンテナンス

【時日】 
8月12㈮ 11:30~14:30

      
【場所】 
SUGATA鎌倉 御成町スタジオ
 食養生WS&ランチ:キッチンスペース
 ヨガクラス:大スタジオ

【定員】 8人

【参加費】1人: 6,000円
※こちらのイベントは当日支払いとなります。

“おいしい!”から始める食養生で人気のカラフルフードネットの平野佐知と、
女性性の謳歌を伝えるヨガインストラクター藤江靜がお届けするWS!
美味しくて楽しいこと間違い無しです

夏真っ盛りの8月!
年々最高気温、猛暑日が更新され、夏が3ヶ月間も続きますね。

冷たいものをついつい飲んでしまう、湯船につからずシャワーですませてしまう、暑さでぐっすり眠れない、辛いものを食べてしまう…など、胃腸への負担が大きい時期です。

軽やかに夏を乗り切る養生を、食事とヨガの両面からお伝えします。

消化力アップヨガで整えてから、カラダに嬉しい美味しいランチを召し上がっていただきます。
是非この機会をお見逃しなく!

〈食のWS〉「 ’季節の食養生’ミニ講座付きワンプレートランチ 」
夏に取り入れたい食材をいろいろご紹介しながら、豆、夏野菜(特に瓜系お野菜)をふんだんに使ったワンプレートランチをご用意します

〈ヨガクラス〉「消化力アップヨガ」
元気の”気”は胃腸で消化した食物から作られます。
冷たいもの、辛いものを取りすぎた胃腸を整えて、暑さに負けないカラダをつくりましょう!
ヨガのあとのランチも格別ですよ♪

●お申込みフォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSexzzbrya_iVEz-OawqY50kd9KvYgmSohiX3rj4gXX8Avtfeg/viewform

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP