浦和「こもれび食堂+」へ、kuboぱんさんと。(2021.04.04)

浦和「こもれび食堂+」へ、kuboぱんさんと。(2021.04.04)

浦和「こもれび食堂+」へ、kuboぱんさんと。(2021.04.04)

浦和「こもれび食堂+」へ、kuboぱんさんと。(2021.04.04)

浦和「こもれび食堂+」へ、kuboぱんさんと。(2021.04.04)

浦和「こもれび食堂+」へ、kuboぱんさんと。(2021.04.04)

昨年11月、kuboぱんプロデュースの Urawa Marche に参加させていただきました。
kuboさんとゆかりの深い、衣•食•住のユニークな作家や小さなお店が集った、3日間のマルシェ。そこで、湘南料理塾がおすすめする料理道具と食材をご紹介する機会をいただきました。その経験は、思いがけず カラコル フードネットの活動への大きなヒントに。食にまつわる いいもの を、これからも お伝えして行きたいと思います。

Urawa Marche に お弁当で出店されていた「こもれび食堂+」さんに、昨日kuboぱんさんと。こんなあたたかい笑顔が迎えてくれるお店。一汁五菜のていねいなワンプレートは、夜なら佳き肴にもなりそうな。テイクアウトで、家へのお土産も一つ。…のつもりが、帰りの東海道線グリーン車でビールのお供に消えてしまったことは、内緒にしておきます。

こもれび食堂+
http://komorebi-plus.com/

kuboぱんさん
https://www.instagram.com/terumi.kubo/

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP