「湘南料理塾BAR」ご来店ありがとうございました!(2022.05.10)


子供の日に、わりと大人なバル、開店いたしました。

今回は、4月からスタジオとしてご縁をいただいている鎌倉SUGATAさんのアニバーサリー企画の一環として。

バルの“女将”をご一緒いただいたのは、信頼するイタリア料理家の山内千夏さん。

@cinatsu
https://www.instagram.com/cinatsu/

千夏さんのイタリアンつまみと、わたくし平野のチャイニーズつまみ、そして由比ヶ浜・鈴木屋酒店さんのヴァンナチュール、小田原・八木下農園さんの柑橘スカッシュ。

@suzukiya_kamakura
https://www.instagram.com/suzukiya_kamakura/

@mikanhonpo.ya
https://www.instagram.com/mikanhonpo.ya/

開店と同時に、たくさんのお客様にお越しいただき、いらしてくださった皆さまには、心から感謝申し上げます!

段取りが追い付かず、とにかくドタバタの立ち上がり!写真を1枚も撮れないほどの追われぶりで、皆さまを随分お待たせしてしまい、申し訳ない限りでした。

それでも温かく見守りながら、楽しんでお過ごしくださった皆さまの「おとな」ぶりに、感謝とリスペクトを新たにしております。

まだまだ落ち着かない世情ではありますが、こうして皆さまとお目にかかって、時間と空間を共有できることの幸福を実感したひと時になりました。

ありがたいことに、「またやって!」のお声をいただき、女将たち、その気になっております(笑)。
次回は、真夏を越えて秋口かしら…

今度は、ちょっと余裕をもって皆さまをお迎えできるように(笑)

「湘南料理塾BAR(バル)」
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

最近の記事

  • 関連記事

アーカイブ

PAGE TOP