久々の、kuboぱん さん!(2021.12.02)

いよいよ師走(2021.12.01)

冬至のオンライン茶会12/22(水)開催

『kuboぱん』久保輝美さんと、冬至のオンライン茶会
「こころの発酵時間」
 <冬至のお菓子&厳選中国茶付き>
久保輝美さん(kuboぱん倶楽部)

kuboぱんファンの皆さま、お待たせいたしました!

美しく美味しいベーグルが大人気だった『kuboぱん』の久保輝美さん。
パン教室にとどまらず魅力的なワークショップを続けて来た浦和のアトリエを惜しまれつつ閉じ、今年から札幌に移住。湘南料理塾でも3年以上にわたり、心に残るレッスンをしていただきました。
今回は、札幌の久保さんとつないで、冬至のお茶会を開催!
「こころの発酵」をテーマに、美味しいお茶とお菓子をご一緒に味わいながら、のんびりおしゃべりする時間です。
これまではパンを通して人とつながって来た久保さんが、今は言葉や対話を通じて、思いを共有。まもなく新しい年を迎えるこの時期に、心豊かに、楽しく過ごすための「心の在り方」について言葉を交わすオンライン茶会、お気軽にご参加ください。
(この日のためにご用意するお菓子と厳選中国茶をお送りします♪)

●日時
12/22(水)14:00〜15:30

●参加費
3,850円(税込)*送料別途
・和菓子作家 安田由佳子さんがこの日のために作る冬至のお菓子
・台北の茶藝館「小慢」山本真理子さんセレクトの中国茶・四川蔵茶(炭焙)
をお送りします。

●スタイル
Zoomを利用したオンラインイベント

●講師プロフィール
久保輝美(『kuboぱん倶楽部』主宰)
自宅でパン教室を始め、知り合いのカフェのためにベーグルを焼き始める。その後カフェ勤務、知り合いの店舗を借りてのパン屋オープンなどを経て、2014〜2020年5月まで、さいたま市浦和区で人気のパン屋&教室、料理家や作家を招いてワークショップ、展示を開催する「kuboぱん」を営む。その後、札幌に拠点を移し、新しい暮らしの中で感じることをSNSにて発信中。

◇お申込みは、こちらから↓
https://caracolfoodnet.stores.jp/items/61a6dc959270a77139af52a6

photo ©︎DERMED

最近の記事

  • 関連記事

アーカイブ

PAGE TOP