こんにちは!「カラコル フードネット」代表の平野佐知です

こんにちは!「カラコル フードネット」代表の平野佐知です。

2015年から「T-SITE湘南料理塾」のコーディネートに携わっています。そこでは、魅力的な料理人や料理家の皆さん、食のスペシャリストの方々をお招きして、「食」を大切にする皆さんとご一緒に「食を楽しむ時間」を重ねて来ました。
このたび4月より、湘南T-SITEからその運営を引き継ぎ、「湘南料理塾 by カラコル フードネット」として新たなスタートを切ります。これまで湘南料理塾をご愛顧くださった皆さま、そしてこれからご参加くださる皆さまにも、ますます「食」を通じて心が豊かになるような体験を、たくさん共有して行きたい!と思っています。

カラコル フードネットの願いは、食の現場/食のスペシャリスト/家庭の食卓をつなぐネットワークをつくり、「食」をめぐる楽しみを結ぶこと。

良い食材や道具を、つくり手の想いと共にご紹介したい。
その美味しい食べ方や活かし方を、食のスペシャリストの知恵を通して伝えたい。
そうして、家庭の食卓が、ますます楽しくて豊かなものになるように。

「湘南料理塾 by カラコルフードネット」はそんな想いをカタチにするフードラボ。まだまだコロナ禍の状況下、集まれる人数は限られますが、オンラインレッスンも交え、不自由を楽しさに変える工夫をして行きますので、皆さま、どうぞ応援していただけますよう、よろしくお願いいたします。

4月〜のスケジュールは、また追ってお知らせしてまいりますね!

最近の記事

  • 関連記事

アーカイブ

PAGE TOP